心斎橋コムロ美容外科でピアスを開けてもらった口コミ

自力でやるよりクリニックで!

ピアスの穴を安全に開けたいクリニックで開けることに自力でやるよりクリニックで!

以前自分で開けた時には、本当にひどいことになってしまったので、やっぱりクリニックに行くに越したことはないなと思いました。
痛みや腫れも本当に全くなかったし、開けた日に赤みがあった程度だったので良かったです。
今回は一般的な耳の位置に開けてもらっただけでしたが、今度はおへそや軟骨にも開けてみたいなという気持ちも芽生え始めています。
自分で開けることに比べたらやっぱりお金はかかって時いますが、安全性の高さを考えたらそれほど高額には感じないかなと思います。
たかが耳に穴を開けるだけと簡単に考えていた時もありましたが、医療行為なんだなと改めて実感しました。
今では穴は本当に落ち着いていて、いろんなピアスをつけてお洒落を楽しむことができるようになっています。
以前穴を開ける前は、イヤリングやをしていましたが、やっぱり挟むだけだと落ちてしまうしデザインもあまり気に入ったものがなかったのでお洒落を楽しむことができないと思ってしまう時もありました。
勇気を出して穴を開けるという決断をしたことで、お洒落がより楽しくなったしやっぱり安心なのはクリニックで穴を開けてもらうことだなと思いました。
大満足の結果になって良かったです。