心斎橋コムロ美容外科でピアスを開けてもらった口コミ

クリニックで開けることに

ピアスの穴を安全に開けたいクリニックで開けることに自力でやるよりクリニックで!

開ける前に消毒をしてもらっている時にはとてもドキドキしましたが、いざ開けてもらうと本当に一瞬のことで耳元で大きな音がしたなというくらいで痛みもほとんど感じることがありませんでした。
出血することもなかったし本当に一瞬の出来事だったので、何が起きたかわからないくらいでした。
ファーストピアスに対しての説明もわかりやすかったし、クリニックで開けたと言ってもきちんと消毒しないとトラブルの原因となると教えてもらうことができました。
もちろんその足で帰宅することができ、少しジンジンとするかなというくらいでした。
毎日きちんと消毒をするようにして、一ヶ月ほど経過した時には穴はだいぶ落ち着いているなと思うことができました。
あまり長くファースをつけすぎるのも良くないと言われたので、セカンドピアスに変えようかなと思いましたが少し不安な気持ちもあったのでクリニックに問い合わせてみると、診て診ないと何とも言えないと言われ、確かにそうだなと思ったので再び心斎橋コムロ美容外科に行きました。
美容外科なら、もっと大掛かりで大変な施術を受ける人が大半なんだろうなと思ったし、ピアスくらいで二度も来て迷惑かなと不安な気持ちもありましたが、一度めはもちろん二度めもとても丁寧に対応してもらうことができたので本当に良かったです。
診てもらった結果、安定していてなんの問題もないと言ってもらえて本当に安心しました。